GW、いかがお過ごしですか?

パソコンの前に座って、集中するぞという気持ちを整え、尚且つ、長時間、日常の家事などの業務にも手を取られなくて済む、そんなタイミングはホームページのリニュアルがしたくなります。

 

素人仕様バリバリ?のホームページなので、アラはいくらでもあり、それを放置しすぎると、体重計に長く乗っていなかった時のように、体重計に乗ることが恐ろしく億劫になるのと同じで、日に日に見てみないふりをするホームページとなってしまうのですよね~。

 

2022年は、コロナもいきなり感染者数爆発するし、世界情勢激変するし、色んな要因でホームページもブログも放置しておりました。

 

しかし、やっと、こんな私ですが、動きたくなってきました。楽しいエロティックなプランを考えて、お客様をあおっていきたくなってきました。

 

で、今日はホームページ、マイナーチェンジ!、集中しました。

 

Violetは、マッサージを本格的に頑張っているサービスです。それが根底にいることは変わりませんが、そんなブレない根っこがあると、色々、遊び心を表現できます。下手なSEXより、濃密でエロティックな時間、下手な彼女より、本音で語り合えるオトナな時間、そんな遊び心は、これからもいくらでも膨らませていけそうです。なぜか・・・。Violetセラピストメンバーの好奇心、探求心は尽きないから。

 

今年、残り三分の二。動いていかないとやっぱり何も起きないし、面白くないですね。Violetの枯れない好奇心と探求心に乗っかって、ご一緒に楽しんでいただきたいと思います。