2022年ブログリニュアル

f:id:violetrino:20220102155640g:plain

2022年、スタート。大晦日、元日の厳しい寒さは抜けたようですが、いかがお過ごしですか。

2022年、規模変わらず、マイペース具合も変わらず、Violetは独自としか言いようのない進化、精進を一層深めていきたいと思っています。

 

どんな進化が楽しいですかね~。それぞれ、嗜好、性癖、色々微妙な違いあると思います。そこを踏まえて、Violetは、男性だけが楽しい世界ではなく、女性側、セラピスト側も、楽しめる世界を作り上げていきたいと考えます。

 

男性だけが楽しいエロの世界なんて、客観的に考えたら、薄っいんですよね~。そんな薄っい世界における女性は、それは嫁でも、彼女でも、不倫相手でも、セラピストでも、頭の中を覗いてみると、男性の思惑とは全く違う、冷静で冷めた世界で、男性という生き物を観察しています。

 

そんなよくある時間を作り出すのはつまらないので、楽しい時間、それは、男性だけが楽しい、女性は、無理して楽しそうな顔をしているのではない世界、その実現はVioletが担っている責務?!と思って、色々発信していきたいですね~。

 

そのためには、私の頭が楽しいエロティックを知っていないとダメだと思うので、想像力、表現力、感性を豊かに、時にはフットワークも軽く、2022年を過ごしていきたいと思っています。

 

色んなご意見もお待ちしています。(日々頂く、メッセージ、アドバイス、感謝しています!)

 

2022年、お客様皆様の、一層の、ご健康、ご多幸、ご活躍、お祈り申し上げます。